いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1995年度3年2組学級通信「わ!」から その30

 早いものでもう3年2組の学級通信は最後になりました。これでN中の12年間の担任生活は終わりです。かわいい生徒と温かい保護者や同僚に恵まれてほんとうに素敵な教師生活を送ることができました。

 教師の仕事はとにかく忙しく、体力と気力の勝負でした。それでもやっぱり教師は面白いです。現職の先生方が私と同じような思いで仕事をされていたらいいなと思っています。明日からはまたM中の学級通信にもどります。N中とひと味違う雰囲気を持った生徒たちとの毎日を覗いてください。

f:id:INAT:20210115191206j:plain

f:id:INAT:20210115192336j:plain