いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1992年度3年4組学級通信「わ!」から その26

1992年度N中3年4組の学級通信も最後になりました。中3の担任は想像以上に忙しく、加えて進路担当もしていたので文字通り寝る暇もないような毎日でした。でも生徒たちの笑い声や彼らとのたわいのない会話が私を支えていてくれたと思います。ゆっくり彼らと向き合ってあげられなかったために見逃していたことがたくさんあったんだろうと思うと申し訳ない気持ちで一杯です。今日は1992年度N中3年4組の最後の学級通信を載せて終わりにしたいと思います。次回からは1994年度N中2年2組の学級通信に移る予定ですが、誠に残念なことに今日プリンターに「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。」という文が出て、プリンターがストップしてしまいました。急いで電気屋さんに行って買おうと思ったら、何とコロナによるリモートワーク急増のためプリンターはしばらく入手困難ですとのこと。やむを得ず購入予約だけして帰りました。入手は早くて2週間後だとか。・・・・・・ということでプリンターが入手できるまで「いなT」のブログはお休みします。再開しましたらまたよろしくお願いいたします。どうか忘れないでいてください。

f:id:INAT:20201104183625j:plain