いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1990年度1年1組学級通信「わ!」から その29

あっという間に1990年度1年1組の学級通信も終わってしまいました。1990年度1年1組のブログを書いている間に当時の保護者の方と電話でしゃべることができ、教え子の一人が「ブログを見始めたよ。」というコメントを送ってくれたりしました。過ぎ去った懐かしい日々に一瞬でも戻れたようで幸せな気分になり、ブログをしていて良かったなと思いました。明日からは1991年度2年2組の学級通信が始まります。また、新しい子どもたちとのドタバタの毎日を覗いてください。

f:id:INAT:20200805174320j:plain

f:id:INAT:20200805174336j:plain

f:id:INAT:20200805174351j:plain