いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1991年度2年2組学級通信「わ!」から その1

新しい学級がスタートしました。毎年のことながら期待と不安でワクワクドキドキの日です。中学2年という難しい学年ですが、子どもたちと共にいろいろなことにチャレンジできたらと思って取り組んできました。今、この子たちと過ごした日々の写真を見ていますが、さまざまな行事にみんなが入り乱れて取り組んでいます。コロナでこのようなことができない現状を思うとコロナによって失うものの大きさに愕然とします。一日も早く仲間と密接にふれあって過ごせる学校生活がもどってくることを願わずにはいられません。

f:id:INAT:20200806181820j:plain

1991年度2年2組「わ!」のおもて表紙

f:id:INAT:20200806181923j:plain

1991年度2年2組「わ!」のうら表紙

f:id:INAT:20200806182024j:plain

この日のいなTのつぶやき

f:id:INAT:20200806182110j:plain