いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1992年度3年4組学級通信「わ!」から その19

昨日は久しぶりにブログをお休みしました。すみません。我が家の愛犬フレブルのもも(12さい。フレブルでは平均寿命の年齢だそうです。)とペキニーズのたろう(10さい。本来なら壮年期ですが腰を痛めているのでまっすぐ歩けません。)を連れて久しぶりに淡路のペンションに行ってきたのです。ちょうどよい季候と、ももたろうの体調を考えてこの日ならと思って行ったのです。とても気持ちの良い日だったのですがあいにく朝からももが体調を崩してしまい、不安と隣り合わせの旅になりました。2匹ともお出かけが大好きで大はしゃぎをしますが、我々の年齢も考えてそろそろ犬連れの旅も終わりかなと思いました。何事もいつか終わりが来ることは分かっていますがさみしいです。近場のペットOKの宿はほぼ制覇しました。これからは自宅付近でぼちぼちやっていくつもりです。

f:id:INAT:20201028191919j:plain

f:id:INAT:20201028191930j:plain

f:id:INAT:20201028191942j:plain

f:id:INAT:20201028191954j:plain

f:id:INAT:20201028192010j:plain