いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

1988年(昭和63年)度 2年5組の「わ!」が届いた!

 昨日 我が家の郵便受けにレターパックが入っていました。中味を見ると何と1988年度2年5組の「わ!」のコピー。当時の2年5組の生徒の1人が送ってくれたものでした。大震災の時のゴタゴタで紛失したクラスのもので、もう見ることはないだろうとあきらめていたものです。本当に嬉しくて、懐かしく読み返してみました。感謝、感謝です。       

 このブログもあと1年分で終わろうと思っていましたが、最後に1988年度2年5組の「わ!」を載せて終わることにします。もう一度、昭和の時代にもどってみましょう。

f:id:INAT:20210613185633j:plain