いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

M中2001年度1年4組学級通信「わ!」から その28

 もう1年間の「あのね」が終わってしまいました。まだ小学生気分が抜けないやんちゃな子どもたちを相手に、毎日バタバタの日々でした。でもエネルギーが溢れている子どもたちと日々過ごすことは今になって思うと毎日彼らの元気をもらっていたのかもしれないなと思ったりもします。コロナのための巣ごもり生活は老人には本当にこたえます。もう一度教室で怒鳴りまくっている毎日にもどってみたいような気がします。もっとも実際そうなったら脳の血管が切れて倒れてしまうでしょうが・・・。(笑)

 明日からはM中2年4組の学級通信に移ります。あと2年分、よろしくおつきあい下さい。f:id:INAT:20210519175446j:plain


f:id:INAT:20210519175422j:plain