いなTの学級通信

生徒が作ってくれた人形のプロフィール画像にそっくりなもと中学校理科教師のブログです。

N中1995年度3年2組学級通信「わ!」から その15

 今日で2020年が終わります。社会的には本当に大変な年でした。人と人との距離を取れだなんて理屈では分かってもどうしても受け入れられません。私のブログは人とのふれあい無くしては生まれていません。今の時代の教師でなくて良かったと思うほどです。この先どうなるのか想像できませんが、なんとか人という文字が示すように人は誰かが誰かを支えて成り立つ生き物でありつづけてほしいと思います。互いの温もりを感じながら幸せな毎日が送れる明日になりますように!

 この1年、つたないブログを見てくださってほんとうにありがとうございました。どうかよい年をお迎えください。

f:id:INAT:20201231172939j:plain